トイレの神様

フェラ友募集サイトランキング
うちのカミさんの話なんだけど、会社の人からもよく言われるんだ。
「松居一代に似てる」って。確かにそう。目がくりっとしてて、元気そのものって顔してる。
で、その顔でさ、「トイレにはトイレの神様がいるから掃除しないと!」なんて張り切られると、自分が船越さんにでもなった気がするんだよ。
まぁ、うちのカミさん嫉妬深くないから、その点は船越さんよりマシかもしれないけど・笑
だけどさ、カミさんがトイレの神様とか言いだした当たりから、確かに家の中がきれいに片付いて居心地は良くなったんだよね。
トイレの神様は金運の神様なんてよく言うけど、今のところ、うちの場合、別に金運アップはしてない、と思う。
っていうか、思ってた。
俺の給料はそのまま据え置きだし、ボーナスも今年は業績良かったから、三か月分かなーなんて思ってたら半年分だったくらい。
この程度の金運だったら、別にトイレの神様云々じゃないと思ってたけど、カミさんの方にそのトイレの神様は降臨してたっぽい。
俺、知らなかったんだけど、FXやってたんだって、カミさん。
ぎょっとしたよ、ほら、何千万も溶かしちゃう奥さんの話とかあるじゃない?だから、FXやってる話された時、きっと大損して泣き付かれるんじゃないかってドキドキしたんだ。
そうしたら、逆で、大儲けしてた。
俺の年収分は儲けてたね。
「え、すげえじゃん」って一言言ったら、「ここまで利益が出るまでに苦労したもん」って言ってた。
なんでもトイレの神様祈願だけじゃなくて、風水だとかゲン担ぎとか、そうとう投資したらしい。
愛人の作り方
体の関係

エッチしたいんや!